ブライダルエステと二の腕への施術効果

結婚式でウェディングドレスを着用すると二の腕が露出して目立ちますので、ウェディングドレス姿を美しくするには、二の腕を細くすることが必要です。ブライダルエステでは二の腕を細くするための施術を行っており、二の腕の痩身効果が期待できます。ブライダルエステのメニューには二の腕集中コースがありますので、二の腕を重点的に細くするための施術が受けられます。
美容整形では脂肪吸引で贅肉やセルライトを除去しますが、ブライダルエステでは手技療法によるリンパマッサージや、美容機器のキャビテーションによる施術が行われます。リンパマッサージはリンパの流れに沿ってマッサージを行い、老廃物を排泄します。老廃物が排泄されると新陳代謝がアップして、脂肪が燃焼するようになります。脂肪が燃焼すると二の腕の贅肉も削ぎ落ちてくるため、以前よりも腕を細くすることに繋がります。
ブライダルエステのリンパマッサージは脂肪を燃焼させることが目的の施術ですが、キャビテーションは脂肪細胞を溶解することによって腕の贅肉を落とす施術になります。キャビテーションは超音波痩身とも呼ばれており、超音波の作用でキャビテーション現象を発生させ、超音波の振動によって脂肪を溶解します。溶解した脂肪はリンパ管を伝って体外に排出されるため、腕の贅肉を科学的な方法で除去することができます。
ブライダルエステのリンパマッサージやキャビテーションは即効性がないため、複数回の施術を受けることが必要になってきます。結婚式に間に合わせるためには結婚式の日取りの3ヶ月ほど前から施術を開始することが必要です。約3ヶ月間にわたって二の腕を集中的にケアすると、結婚式の当日には細い腕でウェディングドレスを着ることを目指せます。
結婚式の日取りが決まった時には、その時点でブライダルエステに予約を入れることができ、施術の内容や日程などは初回のカウンセリングで決定されます。カウンセリングは無料ですので、気軽に予約を入れて相談することができます。
二の腕ブツブツ対策ならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です